お彼岸にもなれば、段々と暖かくなりましたね⤴️😄

日差しがかなり違う気がします😊⤴️🙌

これからは段々と春を思い切り感じられますね⤴️😄👌

お花達はすでに春を告げていましたが…😅💦💦





マミフラワーデザイン
ビギニングコース
Tさんの作品です。

バスケットボケー
カルチャーからのコース変更でしたのでだいぶ慣れてからになりましたからLessonもスムーズ?😊⤴️👌












講師クラスの方々は
オクラレウカの四角い立体デザイン
オクラレウカを使い四角くく格子状に組み立て花くばり

皆さんきれいにデザインできましたね⤴️😄👏👏👏



花くばりコース
プログレス
Oさんの作品です
枝模様を描く
桜の枝を使い桜の枝の様々な姿を表現し
くばりの美しさとして描きます!

桜もお花も春を感じますね⤴️😄👍




講師研究科
2級1年生3月補講のOさんの作品
花で絵を描くⅣ
花束を描いたようなイメージ
黄色を入れて良かったですね⤴️😄👌👏