春の足音が聞こえているはずが…
何故か雪⛄❄がまだ降り出したり…
春分の日を前に…
ただお彼岸でもあります、間違えなく目の前に🌸もやってきます⤴️⤴️🌷🌸🎶

街の中は袴をはいた女の子達を見かけるとこれまたそんな季節か〜と自分も思い出にふけります(笑)😄

道新文化センター大通教室は来月からお引越しをして場所が変わります。
”道新文化センター札幌“として4月あらたにスタートです。

新規生徒入会募集中!です。

生徒の皆様と最後のLessonでした⤴️😄

お休みがちなクラスですが
今期最後はイースターLesson🐣🐰でした⤴️😄


イースターと言えばたまご🐣にうさぎ🐰
そしてカラーもイエローやピンクや黄緑など春らしいパステル色は気持ちも上がりますね⤴️⤴️⤴️😂🎶


ベース作りから
おリボンをたくさん結んで
たまごの殻にペイントしながらイースターをデザインして頂きました😊

楽しい行事Lessonですね!😂🎶
うさぎを飼っていらっしゃるMさんから色々うさぎ話を伺いながら皆さん知らないことに驚き笑いの中でのLessonとなりました(笑)💦💦😊👌














このお教室からの眺めも最後となりました💦💦大通公園を眺めながらのLessonでしたが寂しくなりますね😥💦💦


長年この場所からのたくさんの大通の思い出も懐かしい限りです✨


来月からはまた新しい場所で

心機一転スタート致します😊⤴️⤴️👍