3月に入りすっかり、春!のはずが…暖かくなったり、未だ雪模様になったりと…

不安定〜😥💦


“ミモザの日”も終わり、
春のお彼岸が来ますので…

間違えなく春はそこまで来ますね!?⤴️😊👌


Lessonも春爛漫なLessonばかり…😊🎶




小樽からいらっしゃるSさんの作品です。曲線、直線を交えながら…

Nさんの作品
直線のマスの中にお花のマスで…



Wさんの作品
オクラレウカの直線にマスと線をはっきり分けたところも素敵!
可愛らしいデザイン♥






Kさんの作品!
なかなかデザインがまとまらなく、悩まれていましたが、
線上にある花や葉が可愛らしく並んでます😊👌




Fさんの作品!
全体に曲線的流れの中に花が並んでこれまた可愛らしい作品でした😊👌



今回は”花で絵を描く“シリーズ?😂
講師研究科の皆様方は花で絵を描くⅢ
研究科2級一年生3月

花で絵を描くを平面的にグラフィックデザイン!
植物そのものをいかし、花、茎などの特徴をみながらグラフィック的なデザインでボードにデザインして頂きました✨

皆さん発想豊かに、面白く表現頂きました⤴️👏👏👏👏







こちらも”花で絵を描く“

ヒメミズキの枝をくばりに円筒状に花で絵を描くデザイン!
かなりビックサイズで迫力がありましたね!⤴️😅💦
多色多色の春の花々を使い、華やかに春らしくデザインできました⤴️😊





産休に入りMさんの作品!
マミフラワービギニングコース
バスケットボケー

いつもしっかり、レクチャーから作成まできっちりとされているMさん!

お花がたくさんあったので全て入れてもりもりぎみ?でしたが豪華なバスケットボケーができました⤴️😄

元気な赤ちゃんをご出産され、また復帰されますまでお待ちしていますよ⤴️⤴️👍😊🙌

頑張って下さい😊





花くばりコース
Oさんの作品
プログレス〜花のクリップ

なかなか難易度高いLesson!
クリップ状にお花を挟み留め、デザインしました。

器に影響あり!


Iさんの静岡お土産と、Mさんのご挨拶

いつものように皆様から頂いたお菓子で…


いつもありがとうございます😊⤴️💕