雪まつり⛄も終わりますね💦💦😅
たくさんの観光客の方々が来ていましたが…

冬のサッポロを楽しむお祭り祭典が色々開催されていました。

”札幌国際芸術祭“もその中の一つ

我が家に御縁のある方が出展されていましたので観てきました⤴️😄




赤レンガテラス会場でした。
佐藤壮馬さんの作品です。
イギリスで10年近く彫刻や映像など学び
安田侃さんにも関わりを持ち今も交流があるようです。

神秘的な感性に感動します⤴️💕😌

我が家で応援しています😄⤴️👍












バレンタインデーも近付き、今年も

ついつい”サロン・デ・ショコラ展“

に足が向かい、しかも並んで買ってしまったチョコ🍫(笑)😂


もちろん、自分用なのですが(笑)😅💦

主人にも一つ“買ってあげました”(笑)🤭


ミモザの季節!

今年もミモザリースを作りました⤴️💕😌


生徒さんからのリクエストでLessonでもミモザを使って季節を楽しむLessonを致します⤴️🎶😊🌷🌸🌱🌿


春をまた感じます⤴️🎶😊🌷🌸