さっぽろ雪まつりも始まりました⤴️😄

大通公園は観光客でいっぱいです😅
特に今年は外国人が多いこと。
色々な国の方がいらしているようです。

道新クラスはお教室から眺めながらのLessonです⤴️😄👍









球根植物のアレンジメント


やはり球根は春らしく可愛いですね⤴️😊💕😍🎶🌷🌱🌸


お休みの方々もいらして、Oさんはスペインの旅へ…😂無事にお帰りをお待ちします。

ほんわかメンバーで皆さん春を感じながらのLessonでした⤴️😊





やはり、大谷選手は人気!⤴️💕😊
ひそかにデコピンも…(笑)😂



ちびっ子の雪だるま作りが可愛くて⤴️😊👍👍🎶😍






“スノーサンド”とやらのスィーツに大行列に驚きました😱💦💦

そんなにおいしいのかしら?と覗き見しながら…(笑)🤭