引き続き…












クリスマスLesson!第一弾!

講師クラスの方々は
クレッセント型のドアスワッグ作り

実ものをたくさん使いスタイリッシュ&大人かわいい感じをテーマに…
と言いましてもわたくしの勝手なイメージですが…(笑)😅💦💦💦


皆さんだいたい同じ花材ながらも形も大きさもデザインも違ってきて面白い!⤴️😄👍🎶
その方々の個性があり素敵なドアスワッグを今年も出来ました⤴️😄👍🎶🎄








講師研究科
トクサのデザイン!
最後、残られた3名のLesson!

3名とも頭を抱えながら、先生にダメ出しが出ながら?(笑)😅
トクサの面白さ特徴が大事!です⤴️👏😄




いつもお教室では生徒さんからの差し入れを頂きますが、今回もたくさん頂きました😊🎶⤴️

お教室で頂いたもの以外でわたくしも自宅でゆっくりティータイムさせて頂きました⤴️😊🎶👌

とても美味しかったです。久々の月餅も。


いつもお気遣いありがとうございます😊💕