これからの季節はどんより気味で寒さも増すので、時より秋晴れのような日差しは最高に心地よいものです⤴️😄👍🌾🍁

Lessonは
今週はイレギュラーな日程でしたのでやはりお休みの方も出てきましたね〜😅💦💦(笑)





秋を束ねるリースベースの花束💐

変わった花材も入手となり盛りだくさんボリュームある花束となりました⤴️😄

Tさんはご家族のお誕生日に丁度プレゼント🎁できる⤴️😄👍と喜ばれていました⤴️🙌🎶






花くばり
ソテツのデザイン!
ソテツはなかなかのくせ者でした(笑)💦💦😅

一瞬芸のようですがしっかりと固定されていて良かった⤴️😂

わたくしのソテツの作品はアップ出来ません出来でした(笑)🤣🤣🤣🤣💦💦






講師クラスの皆様は
葉の造形〜
でニューサイランやミスカンサスやドラセナなど何種類かの葉をひたすら結ぶ!
結ぶ!造形!

お花はシンプルに…👌👏👏👏





いつもいつもお土産くださるIさん、差し入れのSさん、ありがとうございました。
大丸で並ばれたとか?リーフチョコ

Iさんはいよいよマミ本部への試験に挑みます!
最後のLessonに先生は安心して送り出せます!頑張れ⤴️⤴️フレーフレー🙌🙌😂👊




山形の元生徒さんから送って下さった🍇
シャインマスカットとと組合せて。
とても甘くフレッシュ!
ありがとうございました🙇







こちらもベテランさん!
秋の贈り物
ほぼ、先生の話を聞いていないお二人!?(笑)😆
しかしながら手早いのであっという間に作成されていました⤴️👏👏😊
秋を感じながらのディスプレイに…🍁🎃🌾