北海道の一番良い季節!
観光の方々も大勢に…

JR千歳線は激混みです😅


北広島にエスコンフィールド野球観戦の方も
そして今、開催中の札幌はよさこい祭り!

コロナも収束し賑わう北海道を感じながらJRで千歳
Lessonに向かいました⤴️😄








お休みの方々が多くて、ひっそりとLesson!かと思いましたが、
やはり、千歳教室はひっそり、静かに…?とは行かず(笑)😄

いつものように笑いの中でLessonとなりました!
そんなに先生と生徒さんとの会話やり取りは面白いかしら?(笑)💦💦

なかなか話が噛み合わなかったり、聞いていなかったり(爆笑)ですね!😣💦😅

今回は特別Lessonの“グリーンのコンポジション”
決め事はありながら皆さんワイルド系に…

涼し気なシックな作品になりました!
個性は勿論あり!⤴️👍👏👏👏😄

最後は来月のお庭散策の日帰りの旅の予定の打ち合わせで盛り上がりました!