大通公園はライラックが満開になりたした〜⤴️🌼



コロナ禍からすっかり寂しかった大通公園の行事も今年からはまた
復活し
行事で賑わいそうです。
只今はラーメン祭り?🤔

道新クラスのお教室から眺めながらLessonです😄👍⤴️



新人さん、Sさんの作品です。
基本型のホリゾンタルライン!

まったく初めてからのスタートなので、緊張しながらのLessonとなりましたが…😅💦

少しづつ慣れながらですが〜
楽しく皆さんとおしゃべりしながらで
良かったですね!⤴️😌👌











母の日も過ぎて、皆様頂く方や差し上げた方…

何も無かった!と寂しげ?な方も
3本のカーネーションにお喜びの方も様々で話題はすっかり母の日のお花!でした。

Lessonは母の日用からインテリアになる花のデザインへ…

細かな作業にお疲れモードになりました(笑)😰💦💦

しかし、皆様素敵なアレンジメントになり、良かったですね!⤴️😄👍👏👏👏





我が家のややしょぼい?(笑)😅💦

ライラックです。


季節季節の花々や木々…

今しばらくが私の一年で一番大好きな季節です⤴️😊💕🎶👍