引き続き





トクサのダブルフェイスのデザイン

講師の方々のLesson!

様々なダブルフェイス!




Mさんからの差し入れです。
ありがとうございました⤴️😄🙏


Sさんから頂いたシャインマスカット🍇
すっかり最近は秋を代表する最大のフルーツ!種もなく甘く人気があるのはわかります。

とても甘くて美味しいマスカットありがとうございました🙇💕🎶
もう一つ密かに代表フルーツの無花果!
私の大好きなもの(笑)🤗

必ず白イチジクがデパートに入荷されると買わずにはいられません(笑)😅💦
満足な季節を感じる事ができました。





Lessonの花々

最近はお花も高騰し何もかも値上げですが、できるだけ皆さんに季節を感じなかなか手にしない花々などをLessonでも出会えますように…

お花の手配など頑張ります!(笑)

素敵な花でLessonできますように…⤴️🎶🤗