昨日は桜🌸の開花も進み、かなり暖かい一日でしたね!😄🌷😄


お教室のご近所の桜もほぼ満開🌸😆

しかし、お教室は換気が気になり、窓を開け暖房をやや入れている不自然な状態でした(笑)🤭💦💦















‘リースベースのドームのデザイン’
マミフラワーデザインスクールニューデザイン!🌷😊👌

市販のリースベースを半分に切り込み花くばりに…
ドームに添わせながら…お花を入れます。
皆さん講師グループの方々だけにお上手にデザイン下さいました⤴️👍👏😄






ビギニング二回目の新人Iさんの作品です。
バスケットアレンジメント🧺


バスケットの器を使わずまるで器に入っているかのようなバスケットアレンジメント🌹😊

lさんはかなりのお花好きで、まったく今まで習われた事がなかったようですが、ご自分でお部屋にいつもお花を飾られる程度のようですが…なかなかのもの!

毎回楽しい!楽しみに来ています!⤴️😄とおっしゃって頂き、嬉しい限りですね🥰💕🎶








Sさんからはたくさんの差し入れを頂きました⤴️😄🙇皆さんでお持ち帰りになりました😄⤴️
アップルパイで有名なお店ですが、頂いたお菓子もとても美味しかったですね!

山形に行かれたIさんからのサクランボの和菓子🍒
山形話しに盛り上がりましたね〜⤴️😊
ありがとうございました🙇💕