引き続きです!😊



体験Lessonの方もいらして下さいました⤴️😄🎶
イースターを同じくやって頂き、楽しかった!とそしてお花も満足されて頂けて良かったです⤴️😊👍🙏
とてもお花がお好きな方で将来の夢も素敵でした👏😄👌

ご入会頂き来月からはまた、新しいお仲間も増えて嬉しかったです⤴️😊🎶









講師研究科、5連チャン!🤗🙌⤴️
Fさんの作品です。

昨年からしばらくいらっしゃらなく、研究科もお休み中でしたが、
皆さんに追いつけますように〜と今回一日研究科に集中されました⤴️😄💦

休憩もそこそこにモクモクと作品に集中し作成されていました⤴️😂

普段からイメージトレーニングをされたり熱心なFさん、頑張りましたね⤴️👌👍😊

お疲れ様でした💕







イースターLessonのKさん、Sさんの作品です。




講師研究科
花で絵を描く!

Sさんの作品です。
全体像がきれいに撮れていなくごめんなさい🙏