最近は、すっかり街中も人の混雑で驚きます😅💦



コロナも落ち着いて少しづつお外での食事なども皆さんされてきているようで…

わたくしもその一人…😅(笑)💦💦2年ぶりに親友に再会できました(笑)🤭










土曜日、生徒のKさんからご紹介頂いたモダンレストラン“えりも亭”へ〜

素敵な店構えでゆっくりできるのが良かったです😂⤴️💕

勿論女性客でいっぱいでした✨😄

コロナ再会でおしゃべりもつきませんでしたが食事も北海道産にこだわりえりも産お蕎麦まで…
おいしかったです〜⤴️💕🎶😁








こちらは今日、これまた久々に再会の学生時代の友人とランチ会🍴

食事は和食屋さんお写真撮り忘れ(笑)😅💦
二軒目お茶のつもりが別腹スイーツに…🤭🍓🍌🍋🍎🍏🥝🥞🧇

お腹いっぱいで久々に再会でこれまたおしゃべりも盛り上がりあっという間の時間でしたが…

友人達と再会できて皆元気に
話題は皆同じで…年齢を感じる話題ではありますが…
本当に良かったです〜⤴️😊🎶