今年も半年が過ぎようとしていますね〜😅💦💦

しかしながら一年で一番好きな季節がやってきました。

わたくしは一年で一番6月が好きなので本来ならウキウキする時期なのですがね〜(笑)😅💦





バルコニーガーデンをわずかながらも…
楽しんでいます😊
コロナ禍で唯一癒されています(笑)😆

寄せ植えなどはこれからが咲きそうです😄⤴️
これからが楽しみですね〜⤴️🎶

お店に幾度に苗を買い続けて“まだ買うの?”
と家族に言われてしまってます(笑)😅💦









道新札幌classは開講していますが…
さすがにほぼお休みの方々ばかり…

仕方ないですね😥💦

寂しいながらもタクシーを乗り付けてもlessonにいらっしゃる生徒さんも…😅

爽やかに初夏らしくガーデンデザイン!

単純ながらお花をよく観察し表現することがポイント‼️です😊⤴️








大通公園は今までにない風景です😥💦

今頃はいつも花壇の花ばなの綺麗さや
噴水⛲がそろそろスタンバイ!

しかし今年はご覧の通り〜寂しいですね⁉️😥


花フェスタも中止のようですね😢💧