いよいよ年内のお教室も終わりになりました。

来週までですが、大通教室は昨日で年内最後になりました。

一年間ありがとうございました🎵🎶⤴️😄💕

年内最後になりますlessonはやはり、お正月デザインです。



マミコースのOさんの作品です。

Oさんのお正月イメージでのデザイン!

大王松や根引き松などお正月ならではの植物!

蘭がゴージャスに…⤴️👌😊

来年はいよいよ講師の仲間入りかしら?

頑張ろうね👊🙌






講師研究科12月ラストlessonはWさんの作品!
植物と炭

黒のベースでわかりずらいですが…炭の切り口がきれいに並んでいました!

赤いお花が引き立ちます‼️













お正月のお玄関飾り!
松と南天の実はフレッシュ‼️

皆さんの個性がでていて素敵でした。
だいたい使われたものは同じですが…

使い方が違うだけで変わりますね‼️

来年はコロナも終息し、皆様にとって善き年に
なりますことを祈り…

飾られて頂きたいです‼️👌👏😊⤴️







只今、育てていますヒヤシンスの水耕栽培!

昨年東京自由が丘の雑貨店やお花屋さんであちこち見かけていました。 
流行っているのかしら?と。

やっと入手致しました(笑)😅💦

来年早々には花を咲かせたいです‼️👌👏😊⤴️