次の日は千歳教室でした。


毎日暑くて…室蘭や千歳は比較的に涼しいはずですが…かなり暑かったです😥💦

しかもわたしはラッキーでしたが…
千歳到着後にJR線が人身事故!でストップだったようです😱💦💦💦
危ない、危ない‼️
お一人いらっしゃれない事に…😖


今日も全員集合‼️にはなりませんでしたが、ソーシャルディスタンス!だけにお教室はいっぱい?😅💦な
感じでした…💦💦💦💦



lesson作品は…
オクラレウカのくばり
面を作る‼️















皆様、いつもの様に賑やかなスタート!(笑)🤣
一瞬は無言に集中!されてオクラレウカとの戦い(笑)😅💦
編み込み作業に集合でしたね?(笑)

しかし、千歳教室の方々まったく先生の話しは関係なく聞いてはいません(爆笑)🤣🤣

と言っても皆さん楽しく仲良く、lessonされているので仕方ない?(笑)
いつも話題は豊富に…おしゃべりは続きます😅

千歳教室の方々はお一人お一人個性派で
作品もとても面白く良いです合格拍手100点






コンポジションのお二人も

なかなか最近は慣れて…
作業も早く、丁寧に作品を作られますOKOK

素敵なテーブルアレンジになりました👍


Aさん、青森旅行の函館のお土産ありがとうございました😄⤴️(笑)
お気遣いありがとう❤️

お土産に誰かも気付かれていましたね(笑)‼️🤣