お教室も6月に入りましてからぼちぼちと再開させて頂いています〜😰💦

一喜一憂しながら…感染者数をやはり気になりますね😖
毎回お教室でも話題はコロナ‼️😨

今日も窓を開け換気、消毒液、人数も少ない中だったので必然にソーシャルディスタンス‼️
毎日かなりの消毒で手指がスマホも反応しなくなってきました〜😅💦

なんていうくらいの皆さんお気を遣いながらの生活です😖


毎回lessonで数ヶ月ぶりの方がいらっしゃってます😄⤴️
今日も4ヶ月以上ぶり…のNさんが参加🙌😊




お電話ではお話をしていましたが数ヶ月ぶりのNさんのホールディングボケー👌

両手のひらにのせて持ちますボケーハート

久々でしたがお元気で良かった❤️⤴️😊👏👏👏






元気になりますイエロー。
同系色なので、グルーピングをしてメリハリをつけましたね〜⤴️👍







ボトルシエィプのプレゼント‼️

花束💐とプレゼントのボトルをセットに…
素敵なギフト出来ました❤️

Hさんも3月以来のlessonですね!
ほんと、自粛は長かったわね〜😢💦




なんとも大変なlessonになりましたね〜(笑)😅💦

講師研究科〜直線による平面的空間構成‼️

普段なかなかやりません3本の枝を差し渡すくばり!
苦戦しながらやり直し、一瞬芸的になりながら
最後はしっかり出来ました❤️

良かったわね〜⤴️🙌

山ごぼうが大きくスクエアを描き、どうだんつつじの小枝の繊細な線と反する空間の取り方…
平面に並ぶ花

構成も良かったわね❗😊⤴️