昨日に引き続き、地方lesson‼️
今日は千歳教室でした。

千歳は昨日、多くのコロナ感染者の方がいたので、道新文化センターとしても慎重‼️

一部は休講とされているところも…

私のお教室も半分はお休みでした〜😥💦
コロナ問題で皆様心配ですね〜?

いらっしゃった生徒さんと話題はお決まりのコロナ問題ですが…
しかし…
皆さんと1ヶ月半以上久々にお会いして…
お花に触れて笑顔が見られてとても嬉しかったです⤴️😄💕

lessonは…
続いています…リボンバスケットの春のネストアレンジメント💐💕









干し草に皆さん、驚かれましたが …(笑)😅💦
ベースのネストをお作り頂きました😄

少しづつそれぞれ、個性もあり皆さんとても春らしい可愛いアレンジメントができました👍😁

コロナにより、お休みの方も多々いらしゃいましたが…
換気、密接、消毒など配慮しながら…

1日も早く、全員揃い笑いの多い千歳教室を取り戻したいものですね〜😥💦👊