今日のlessonは道新クラス…

通常のlessonとトライアルlessonと平行のバタバタした慌ただしく…賑やかに?
進めさせて頂きました苦笑汗








グリーンアレンジメント‼️

ハーブ🌿も香りながら爽やかな初夏にふさわしいアレンジで…
花材をいかしながらガラス器を使って…おんぷキラキラ









“夏ギフトハーブの香りを添えて〜”

トライアルlessonの方々も初めてとは思えない位のできばえで…
皆さん真剣にそして…

“お花はテンション上がるわ〜”と言って頂きながら…楽しく皆さんとlesson出来ました(*'∀`*)vおんぷアゲアゲ
ご参加頂いた10名の皆様ありがとうございました✨

そしてご入会となりますことを願います笑苦笑汗