6月、7月の火曜、木曜日のゲスト | とつかEvening stationのブログ

とつかEvening stationのブログ

エフエム戸塚83.7MHz「とつかEvening station」聴いてお得!トリプルハッピーをお届け!月曜〜金曜日17:00〜18:55

さて、昨日は、お昼の12時から22時まで有楽町に滞在して懐かしい友人にも会ったり、後輩のお店でワイワイしたりと楽しい一日でした。ものすごい雷とかあったみたいですが、室内にいて全然わかりませんでした。今日も暑い一日のようですね。皆様お気をつけてお過ごしください。

久々に昨日ブログを書き、8月にいらしていただいたゲストの皆様のことをお伝えしました。

今日は、なんとすみません、6月、7月にいらしていただいたゲストの方のご紹介です。


6月前半には大日本プロレスの皆様にいらしていただきました。

6月11日には、ロボロボ倶楽部の講師の先生にいらしていただきました。教材のロボットもお持ちいただきました。小学生低学年からロボットのことを勉強できるそうです。

ご興味ある方は、www.enjoy-rabo.com を検索してみてください。


木曜日には恒例のはまれぽ調査隊の皆様が、またまた素晴らしい調査報告をしてくださいました。


6月27日にはメロウガーデンの店長直子さんがおいしいケーキのご紹介をしてくださいました。

FACEBOOKやホームページに素敵な写真盛りだくさんですので、ぜひのぞいてみてください。


同じ日に、東戸塚在住で、大福というバンドや、たくさんの遊び歌を作っていらっしゃる、三根政信さんがご自分のCDをお持ちになり、コンサートのお知らせをしてくださいました。

ご興味ある方は、あそびうた倶楽部のホームページや、三根政信さんで検索してみてください。


7月9日には、スポーツ推進委員の斉藤峰夫さんにゲストにいらしていただきました。老若男女が楽しめる

ペタンクというスポーツを教えていただきました。


7月16日には東戸塚でアトリエ ラモ・デ・フローレンスをなさっている福田多佳絵さんに、いろいろな講座のお知らせをしていただきました。夏休みの自由研究まだ間に合います。

ameblo.jp/ramo-de-flores をのぞいてみてください。


皆様ご出演いただきありがとうございました。


さて今日も17時から18時54分までとつかEVENING STATIONです。皆様からのリクエスト、メール、FAX、お待ちしています。