8月火曜、木曜日のゲストご紹介 | とつかEvening stationのブログ

とつかEvening stationのブログ

エフエム戸塚83.7MHz「とつかEvening station」聴いてお得!トリプルハッピーをお届け!月曜〜金曜日17:00〜18:55

さて、8月にゲストにいらしていただいた方のご紹介です。
まず、8月1日、メロウガーデンの看板娘兼、オーナーの道子さんに、美味しいデザートの紹介と、9日に開催されたラベンダースティックの講座のご案内がありました。私も参加させていただきましたが、ラベンダーの香りに包まれ癒されました。作成したあとは、美味しいお茶に、美味しいケーキ。すっかりリセットされました。
メロウガーデンのホームページやFacebook、のぞいてみてください。

毎週木曜日、はまれぽ調査隊の皆さまも毎回気になる調査結果を報告していただいています。1日は丁度この日開催だった神奈川新聞主催の花火大会の穴場スポットや、花火についての調査、非常にやくにたちました。8日は焼き鳥の串をはずしてはいけないというお店の調査も楽しかったです。
25日の市長選についてもぜひ、「はまれぽ.com」を検索してみてください。次回も楽しみです(^O^)/

1日にはもう一組いらしていただきました。15日までリスナープレゼントに素敵なエプロンを二枚ご提供いただいた トモココットンハウスのオーナー、牛田智子さんにゲストにいらしていただき、25年続いてらっしゃるトモココットンハウスのこだわりなどをお伺いしました。
ご興味あるかたはトモココットンハウスのホームページをご覧ください。素敵なエプロンやお洋服、小物などが多数掲載されています。
アドレスは、www.tomoko-ch.com
です。
リスナープレゼントもまだまだ間に合います。ご応募お待ちしています。

これからも とつか Evening station よろしくお願いします。


iPhoneからの投稿