旧南原邸でモーニング | とんちゃんのつぶやき

とんちゃんのつぶやき

晴れの日、雨の日、曇りの日
いつもまあるい心でいたいと思いながら
日常の小さな出来事をつぶやいています

今日はいいお天気でよかったあ

楽しみにしていた

旧南原邸の1周年記念の

「発酵×地産地消」モーニングに

Fさんと行ってきました

 

 

庭では八重桜が咲き始めていました

外でゆっくり花見ができるように

座布団が用意されています

 

向こうの山は五色台

新緑の季節が始まろうといています拍手

 

こだわりの料理も

男木島「ダモンテ商会」さんの

食パンも美味しかった

ごちそうさまでした

 

不知火を販売していたので

迷わず購入爆笑

 

旧南原邸の近くの

亀水中央公園の桜は

もう終わったと思っていたが

散り始めではあるが

まだまだ綺麗 良かったあウインク

 

シモクレンと桜の競演

 

 

 

背景の五色台の新緑が進んでいる口笛

ここはバラ園

バラの花の時も待たれる

 

Fさんの畑ではゆすらうめの葉の上で

テントウムシが・・・

 

ゆすらうめの実も大きくなって・・・

 

ブロッコリーの優しい色の花

 

踊子草

 

 

美味しいものを食べて

山を見て、山の新緑を見て

桜を見て、シモクレンを見て

野菜の花、野の花を見て

今日は満足、満足

 

 

ハート今日もありがとうハート