栗林公園の梅園 | とんちゃんのつぶやき

とんちゃんのつぶやき

晴れの日、雨の日、曇りの日
いつもまあるい心でいたいと思いながら
日常の小さな出来事をつぶやいています

栗林公園の梅の花は満開かな?

出かけてみようかな口笛

新聞の今日の天気予報は曇り夜雨

気温18度

18度だって!

よし、行こう

暖かいと思い薄着で出かけた

 

まず北梅園から

花の開花中は梅園の周りの

ロープが外されて

木のすぐそばまで行くことが出来ます

白梅にも色んな色

 

 

 

紅梅にも色んな色

 

 

 

 

 

 

南梅園

 

 


天気がいまいちなのでくもりくもりくもり

大好きな山の姿もはっきりしない

 

いよいよ空が怪しくなってきたショボーン

雨は夜の予定だろ? 

雨さん慌てずにゆっくりでいいよ

冷えて来たあー笑い泣き

 

椿の赤が映える

同じ木の蕾と花上矢印下矢印

 

 

同じ木の蕾と花上矢印下矢印

 

 

木瓜が咲く準備中です上矢印下矢印

 

白木蓮が帽子を脱ぎ始めています拍手

 

万両が木立の中で真っ赤な実を

自慢しています

 

 

益々寒くなり薄着で失敗ガーン

そろそろ雨が降るのか?

急いで帰ろう

 

帰る途中で

少しの間だったけれど

ポツポツと落ちてきた

 

帰宅すると止んだけれど

相変らず空は雲が多い

 

 

 

ハート今日もありがとうハート