変わりない日常 | とんちゃんのつぶやき

とんちゃんのつぶやき

晴れの日、雨の日、曇りの日
いつもまあるい心でいたいと思いながら
日常の小さな出来事をつぶやいています

今朝の綺麗な朝焼けに

青空を期待していたのだが

う~ん

期待外れ

 

今日も港のそばではキッチンカー

お弁当、おにぎり、たこ焼き、焼きそば等

氷もあります

 

腰掛けてひと休みしていると

女木島からのフェリーが入港しました

女木島へ行きたいけれど

まだ暑いアセアセ

 

すっきりしない空だ~

景色もぼんやり

 

向日葵の種ができつつあります拍手

 

目から耳から涼を感じる噴水

近づくと水しぶきが涼しいニコニコ

 

 

 

夏の名残り、木槿

 

あらっ、ここで咲いているのは初めて見た

ガガイモ

 

ちょっとヒトデに似てる

 

 

変わりない日常

変わりないことが幸せ

 

 

 

ハート今日もありがとうハート