一瞬で気分を切り替えて免疫力を高める方法 | みんなHappy♪ ホリスティッカー☆トモヨ (野崎智世)

みんなHappy♪ ホリスティッカー☆トモヨ (野崎智世)

CEOKidsアカデミー、勾玉セラピー、ラフター(笑い)ヨガ、ソレンセン式反射療法、臨床・中医アロマセラピー、臼井式霊気療法、美構造開脚、各種カラーセラピー、宇宙の法則その他もろもろ・・・ 

みんなHappy♪

 

ホリスティッカー☆トモヨこと野崎智世です。

 

ソレンセン式テンプラーナ早期介入療法士でもあり、

 

勾玉セラピスト育成講師でもあり

 

陰陽統合魔法セミナーもしています。

 

おぉー😱


新幹線も電車も空いてる〜。
 

まず外国人観光客と子供連れファミリーと

 

お年寄りの姿が殆ど居ない某駅。
 

いつも長蛇の駅のトイレもガラガラ😅
 

利用させて頂く側は、

 

感染リスクもストレス減りありがたいけど、

 

経済的な損失を肌で感じます💦
 

そういえば、

 

トイレットペーパー買いだめ騒動で品薄らしい。

 

ティッシュもかな?
 

買い控えお願いしますね。

 

私みたいな人が、

 

本当にトイレットペーパーが必要になった時に

 

買えませんから(苦笑)

 

皆さん、冷静に、手洗い・うがい、笑って、よく寝て免疫アップ!!

茂木健一郎先生に続いて

 

笑い総研のノビー好調(校長】も動画をアップ‼️

 

みんなで乗り切りましょう。