【セラピストさん向け】セラピストさん達のお茶会を開催します!(*´▽`*) | みんなHappy♪ ホリスティッカー☆トモヨ (野崎智世)

みんなHappy♪ ホリスティッカー☆トモヨ (野崎智世)

CEOKidsアカデミー、勾玉セラピー、ラフター(笑い)ヨガ、ソレンセン式反射療法、臨床・中医アロマセラピー、臼井式霊気療法、美構造開脚、各種カラーセラピー、宇宙の法則その他もろもろ・・・ 

たまたま東京に仕事で行くのですが・・・

 

お友達のセラピストさんが面白い企画を作ってくれました。

 

千葉県南流山にある

 

天然木の内装がとてもいやされる

 

Atelier & Healing Salon 空羽(くう)さんにて。



 

セラピストさん達のお茶会を開催します!(*´▽`*)

 

以下引用

 

12月24日㈪ ☆Xmasイブ☆に…
セラピストさん達のお茶会を開催します!(*´▽`*)

今更聞けないあんなことやこんなこと、疑問や質問!
 

色んな分野のセラピストさんが集まって色々お話ししちゃいましょう!

 

という会です。色んな考えや、経験を共有しましょう。

この日は神戸からちょっと変わった(笑)セラピストさんがやってきます。
 

【セラピスト紹介】
兵庫県出身。セラピーを学ぶ為6ケ国を渡り、60を超える認定証を持つマニア。

世界中で読まれる英国経済紙フィナンシャル・タイムズのHow To Spend Itにも掲載。

なぜか神戸のセラピールームに来られるクライアントの90%は

 

セラピストさんの口コミで国内外からセラピストさんが来られる

 

という変わったところです。

タッチケアだけでなく、心のケア、メンタルやスピリチュアルまで

 

個別セッションだけでなく、セミナー・講習・ワークショップの講師をしつつ、

 

病院と高級ホテルのスパなどでも働きつつ

 

薬箱の様にファミリーセラピストとして、

 

一家に一人のセラピストとしてご家族全員のケアをさせていただいています。

特に3ケ月で改善!笑顔になる重度心身・発達障害児専門セラピスト・講師としての活動に力を入れています。


なんだかすごい経歴ですよね。
でもね…本人曰く『気さくな、ただの関西のおばちゃんです』だそうです。(笑)

興味をもたれたかた!(*´▽`*)
遊びに来てください!お待ちしてます(*´▽`*)

場所 Atelier&HealingSalon空羽
   千葉県流山市南流山
  (申し込み後詳しい場所をお伝えします。)
申込先 salonkuu44@gmail.com
参加費 500円

 

(引用ここまで)

 

空羽さんありがとうございます。