デコドンまで頂きました。柔らかい方はよりしなやかに♪ | みんなHappy♪ ホリスティッカー☆トモヨ (野崎智世)

みんなHappy♪ ホリスティッカー☆トモヨ (野崎智世)

CEOKidsアカデミー、勾玉セラピー、ラフター(笑い)ヨガ、ソレンセン式反射療法、臨床・中医アロマセラピー、臼井式霊気療法、美構造開脚、各種カラーセラピー、宇宙の法則その他もろもろ・・・ 

 

もともろ身体の柔らかいまさこさん♪

 

ロンドンでは各種自主上映の映画上映会

 

や私も大変お世話になっている

 

ヒーリングバザールShanti day

 

そしてロンドンのへそ道の主催などをされています。

 

美構造開脚システムで痩せたらいいなぁ的な(笑)

 

身体の柔らかさはご覧の通り。

 

 

{7FF498F6-E98F-4542-83D3-627170BAA8E3}

 

 

 

 

 

 

柔らかい方もより柔らかくしなやかに・・・

 

で、デコドン頂きました♪

 

そして、胸からお腹のラインが!!

 

お見せしたいのですが、残念ながら

 

ご本人のご希望で写真はNGとなりました。

 

ストレッチではない美構造開脚システムならではで、

 

180度開脚できなくても、

 

いろんなところに一度に働きかけてくれます♡

 

 

クローバー うん十年の生活習慣の積み重ねにより、

 

効果や継続具合は個人差があります。

 

まずは、ご自分の今の身体の状態と

 

本来人間として生きやすい状態とを

 

知ることから始めてみませんか?

 

美構造開脚システムの個別セッションについては、

 

コチラよりお問合せください。

 

 

ベル ホリスティッカー☆トモヨへのお申込・ご相談・お問合せはコチラ

 

ベル テンプラーナ早期介入療法を始められたご家族の変化(日本語字幕付)

 

 

 

ベル パパ・ママモニター募集中♪

 

ベル 知らないから諦める!3カ月で発達障がいを改善する方法 無料メルマガ


ベル シャナナTV【目からウロコ】出演時動画はコチラ

 

 

ベル ママの時間ですよ♪のホームページはコチラ

 

ベル テンプラーナ早期介入療法のホームページはコチラ

 

ベル ホリスティッカー☆トモヨのブログはコチラ

 

 

 いつでも、どこでも好きな時に

 

ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーが学べる

ウェビナー(Webinner) (英語のみ)はコチラです。