仕事中の、出来事。 | 一歩一歩歩いていこう

仕事中の、出来事。

20時の事です。

打ち合わせも終わって、お手洗いと、飲み物買いに行こうとオフィスを出たんです。

会社の受付の前に保険屋のお嬢様が2人。

どこかで見た光景ですね。

保険屋さんの新卒お嬢様、お昼休みにかなりの確率でアンケートとか言って廊下にいるんです。
たまに先輩もいたりしてね。

その夜のパターンでしたね。

前を通ります。
進路をふさぐ形で捕まります。

何度か話しを終わらす方向に持っていきますが、何故かくいついてきます。

5分後…

何故か「金曜日にお伺いします」

??

自分の前に通った、いかつい顔の先輩は「お疲れ様です」で終わってるし…。


ネタとしかいいようが…(汗)

え?昨日の反省してない?してるから終わらす方向に持っていったのだが?


次はどんな事に巻き込まれるんだろうか…。

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

自分にも原因ありますが、何で自分ばかり?