らららーorz | 一歩一歩歩いていこう

らららーorz

5:00~11:30


さー、投げるぞー。


と準備に取り掛かり、バッカンをあけました。


・・・


いつも使っているコマセスコップが入っていません。


何故か入っていたメゴチバサミで代用^^;


扱いづらいですね。。。



両軸師さん達にまざり、


ウキのテストと称してカゴをブン投げるも・・・



一歩一歩歩いていこう-201006050943000.jpg



・・・


投げ方のチェックと称して、投げ続けるも・・・。





一歩一歩歩いていこう-201006051253000.jpg



棚調整をしても、この子の襲撃がきついです。


食ったって、わかりません。


ほぼ取られておしまいだろうと思いつつも、避ける為にわざと餌を大きくしてみたのですが。


かといって、深くするとフグのかじり後がハリスに。。。。


空振りで、帰りの階段道は気絶しそうになりました。


おしまい。