ども、tetsuです。
ここ1年弱、いくつかの闇落ちを重ね、さらに這い上がろうと行動すると“雪崩式(プロレスでコーナーポストの最上段から技をかける事によりダメージが何倍にもなる様)”でまさに、瀕死状態のメンタルだった拙。
おかげで自己否定の局地にいたり、必要最小限(仕事や買い出し)以外では引き籠もって食事も最小限、日のあるうちから寝るなんて生活。
行動そのものより、“何かすると周りに迷惑かける”的なメンタルが重大。
しかし、このままでも迷惑かけると“自分を大事にする”をググってみた。
すると、傾向的に以前まで行なっていた行動で、メンタルやられて引き籠もる事で逆に“自分を大事にする”事と逆の結果をもたらしているらしい事が判明。
つまり「自分を大切にし“ない”」状況を作っていたらしい。
こうなりゃ、引き籠もり解除!
すぐにもどるとは思えないが、リハビリするのだ!
説教してくれた人は善意というか思いやっての事なのは疑いないが、やはり“イレギュラー”には“正論”では逆効果なのか?😆
まあ、感謝はしつつ”参考“にはするが『我が道』を進む!
以上「やはり、攻撃サッカー(できるだけ失点せずの勝利より失点以上に得点しての勝利)が性に合う現場」からtetsuがお送りしました。
最後になりましたが、”落ち込んだりもしたけれど、tetsuは元気です!“
御心配おかけしました。幸せでありますように!