決意 | 現場より「tetsu」がお送りします!

現場より「tetsu」がお送りします!

みんなが幸せでありますように!

ども、tetsuです。

色々と思う事があり、人生を考え直そうと思います。

今まで以上にブログ間隔が開くかもしれません。

なのでフォローを外して頂いてもかまいません。

次にいつになるのかわからないので、この場をお借りして今までこのブログを読んでいただいた、全ての方に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

以上「といっても、死んだりする勇気はないので御安心をな現場」からtetsuがお送りしました。


とかいって、すぐ復活するかもなので与太話と思ってください。

単なる、引き籠もって外部へのアクセスを極力最小限にしてオタク気質を抜くだけなので。


動かなければ誰にも心配かけないしお金も使わないし、連絡しなければ心配かけない。

趣味を持たなければ出かけようとも思わないし、出費もないし寝不足にもならない。

メディアを見聞きしなければ、世間を気にすることもない。

仕事関連で天気だけは確認しないとなんでそれが課題だけど😅