『小倉日記』(大乙嫁語り展編) | 現場より「tetsu」がお送りします!

現場より「tetsu」がお送りします!

みんなが幸せでありますように!

ども、tetsuです。

 間があいてしまいましたが😅前回↓


無事、会場であるあるCityに到着した拙。

もちろんお目当てはコレ


年末にオススメされてから、一気に読破し“絶対観に行く!”と決めた展示会。
会場では、原画が掲載されているだけでなく、作者・森薫先生のコメントまである。



さらに、舞台となる中央アジアの紹介コーナーも!



写真などでみると、さらに想いを馳せて行ったり体験したりしたくなってしまいます。
また、乙嫁語りは日本だけでなく海外でも出版されていて、国によってサイズが違ったりで面白い。

感動の余韻に浸りながらも展示エリアは終了、グッズなど物販エリアに。
全部買いたい衝動をおサイフに却下され(笑)、目移りしながら拙が選んだのは、


個性あふれる「乙嫁」のなかでも拙イチオシ“パリヤ”さんのクリアファイルと作品内でも印象的なアイテム“刺繍”の缶バッジ(バッジの意味を表示した一覧の写メし忘れた…)。
大満足の展示でした。
以上「続きが気になって仕事が手につかない!(単なる言い訳😆)な現場」からtetsuがお送りしました。