急募!分身の術 | 現場より「tetsu」がお送りします!

現場より「tetsu」がお送りします!

みんなが幸せでありますように!

ども、tetsuです。 

まだまだ昼間は暑いですが、秋のイベントは続々発表!

特に今年は、対面イベント解禁ということでこれでもかってくらい開催!

しかし、週末の日付は限られてるので“被ってしまう”!

特に、9月15日の週は↓

①中洲ジャズ

  ②大学湯イベント

③ゴスペルフェスティバル

 

「拙にどないせいっちゅうねん!」って逆ギレしたくなるくらい!

時間をずらしてでは間に合わん!

どこかのCMみたいに“替え玉お待ち!”とも思ったのだが(笑)、それだと拙自身が楽しめるのは1つだけだから断念!(おいっ!)

という事で、分身の術をどなたか教えて下さい!(笑)

真面目な話、どれも捨てがたい…どうしよう!

以上「本命の“放生会”もあるの忘れてた!な現場」からtetsuがお送りしました。