演奏家への道 其の二 | 現場より「tetsu」がお送りします!

現場より「tetsu」がお送りします!

みんなが幸せでありますように!

ども、tetsuです。

 今日の昼休みにこんな記事をネットで見つけてしまいました。

 

まさに“デ・ジャヴ”!というのも↓


早速、仕事帰りに行ってきました。
しかし、土曜日の夕方!人通りも多くこれくらいが限界!

指が入っているのも御愛嬌で!
実は再度録ろうと思ったのですが、子供たちの演奏会(?)が始まってしまって断念(笑)
せめてもと、説明板を

機会があったら、リベンジしたいと思います。
以上「子供のほうがリズミカルで悔しかった現場」からtetsuがお送りしました。