やった事ブログ 8/4  | 現場より「tetsu」がお送りします!

現場より「tetsu」がお送りします!

みんなが幸せでありますように!

ども、tetsuです

今日の備忘録、メチャ楽な仕事内容。

しかし、社内の連絡システム(?)でテンション最悪。

やはり、星占い今日11位だったからか?

普段は“12で分けられるか!”と思う拙も、切り替えるにはと指定されたムーブで気分転換!

と思ったら、先輩から頼まれ事で達成できず。

体調崩してある方相手なので、無下にもできずテンション低空飛行…

そういや、この人は気分転換しようとするといつも絡んできてる気が。

分岐点?運命に試されてるのか?

でも、個人的な理由で断りたくない。

だから、この現状?

お世話になってる先輩を悪者にはしたくないんで“運がなかった”と次の機会を待とう。

以上「”噛み合う“のが先か“噛み付く”のが先かの現場」からtetsuがお送りしました。