いつも私はやりすぎてしまう(苦笑) | 現場より「tetsu」がお送りします!

現場より「tetsu」がお送りします!

みんなが幸せでありますように!

ども、tetsuです。
相変わらず、さじ加減のできない拙。
また、仕事の“指名”を貰ってしまいました。
それだけなら、単なる有り難いで済むのですが、明日はそこには入れない。
イコール、会社が1件仕事を逃す結果に。
別に、拙が優秀なわけではないのですが、”類は友を呼ぶ(使い方間違ってる気もするが・笑)“で拙は面倒くさい人間なので面倒くさい作業も気にしない。
その上、プライドが高いので“ケチ”つけられるのが大嫌い(笑)
その結果が現状です。
やっぱり、集団行動向いてないのかな?
以上「自分の常識、世間の非常識な現場」からtetsuがお送りしました。