以前ブログで書きました



この話の続きになります


4月1日

やっとこの日が来ました



木花咲耶姫様から

「桜にエネルギーをながしてほしい」とメッセージが来てから

月日は流れ年も変わり、関西では桜の開花が遅かったけど要約咲き始めました



天候は大丈夫か?桜も咲くんだろうか?

と心配もしましたが

神様からの頼まれごとやし、全て丸っと上手くいく、最高のタイミングでエネルギーを流せる!


そう思って当日を迎えました



静岡の富士山本宮浅間大社はまだポツリポツリと

桜が咲き始めた頃です

このタイミングなんだなと、まだ咲く前…

これから咲く桜🌸その桜にエネルギーを入れに来たんだと確信しました


先ずはご挨拶をして

境内の中にある桜🌸達にエネルギーを流し

外にある桜🌸達にもエネルギーを流しました








何のためにエネルギーを流すのか…

ソメイヨシノはもう寿命がきている…

そうテレビでも言っていました

これも神様から見ときなさいと見せられたんだろうなと感じました

物事にはちゃんと意味があるんですね

神様や桜達もすごく喜んでくれていました😊


流し終わりお礼を言って浅間大社を後にし

帰りました…



ではなく、一泊するために山梨へ

(遠なってるやないかーい!と言う声がきこえてきます笑)


八ヶ岳、赤岳の麓にあるホテルに宿泊しました

たまたまお安く泊まれたんですが実はリニューアルオープンの初日に泊まる事に

「木花咲耶姫様の計らいかな?」なんて話してました


景色もめちゃくちゃ綺麗で、部屋からは富士山🗻とアルプス、バックには赤岳がドーンと見えます

まだ雪を被った山々が本当に綺麗で癒されました








で、次の日に話しはかわります

さて、帰路に着くのですがせっかくだし寄り道をして帰ろうとなり地図を見てると気になる場所が…


「高遠城🏯址公園」

なんか気になるなと、帰り道ここに寄ろうと

行ってみたら…


桜🌸の名所❗️😳

え⁉️全く知らなかった❗️

直感に従って来るとこうなるんやなーと

改めて感心しました









当然ここでもしっかりとエネルギーを流させて頂きました

いつまでも綺麗な桜🌸を咲かせてくださいね


と言う事で

やっと木花咲耶姫様からのお願いを敢行できましたとさ


最後まで読んで頂きありがとうございます😊

良ければいいね👍フォローして頂けると嬉しいです


ではまた😊