それは突然にきました


木にエネルギーを流し始めて少し経った頃です



お知り合いの方Aさん(スピ系の方)から

メールをもらいました

「突然すいません

 木花咲耶姫さんから

  メッセージがきてます」


急なメールでビックリして

直ぐに折り返して聞いてみました


内容は

【桜🌸の木に

 エネルギーを流して欲しい】

との事でした


しかし…

桜の木ってめちゃくちゃあるやないかーい💦💦

と頭が蒼白となりましま😱



もう少し深掘ってみようと

その方に聞いてみたら、

どうやら【富士山🗻の辺り…】

メッセージがきていると


そこでピンと来たのが

【富士山本宮浅間大社】

そこの主祭神が木花咲耶姫さんなんです❗️


何故思いついたかと言うと

良くお詣りさせて頂いてたからなんです


Aさんも「神社⛩️ですね」とチャネリングで

聞いてくれてました



この話がくる少し前…

テレビで「ソメイヨシノ🌸の寿命が近づいてきています」とやっていたのを思い出しました

その時はそうなんや残念やなぁと

思っていましたが…まさかこんな話がくるとは



話しは戻り

「じゃあ龍🐉のエネルギーを

  流しに行ったらいいんですね」と

いいたいけど静岡やで💦

と思っていると


追加で条件が付きました💦💦

【桜🌸が咲いている時に

     流して欲しい】

その時が1番パワーがあるんだそうです



しかしなぁ、、

とりあえず挨拶に行かなあかん気がしてきて


でも静岡やで💦💦そんな簡単に行けんけど

しかも来年の春に行くの確定やん💦


と、、数日悩んでいると

ある話が入ってきました…




それはまた次回にお話しに続きます😃

この話が面白いな、ほっこりするなと思ったらいいね&フォローお願いします