1日がんばるの繰り返しで1週間終わる✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

1週間頑張ろうとすると気が遠くなるから

『今日1日お仕事頑張ります』

『午前中頑張ろう』

とがんばる単位短くしたほうが

気楽なこと

今のわたしにあってるな


そのなかでも

星仕事は一つ一つ丁寧に

星できる運動はコツコツやる

星ありがとうをちゃんと言う

星頑張った自分を褒める

だけは大切にして

毎日過ごします

1日1日が1週間になり1年になり‥5年になり‥

いつか時がすぎ

気持ちも癒えるかな


今はこれだけでいいやウインク