気持ちを話すって大事✩ | 痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

痩せて可愛らしい前向きな女性になりたい♡気ままな生活

大好きなダーリンと結婚
おデブなわたし痩せたい
突然の別れから前向きに生きたい  
わたしの気持ち整理
前向きに毎日生きるための
気ままなつぶやきブログ

今日

ある人に今の気持ち話すことができました

一緒に泣いてくれた

一緒に頑張ってきた人

あの子とのことを応援してくれてた人

また違う道をそれぞれ進むようになったから

今までありがとうとたくさん迷惑かけてごめんなさいを言えました

いつかいえばいいやじゃ言えなくなることもある

今一緒にいることが当たり前じゃないってわかったから

伝えられる今にちゃんと言わないとね

今を大切に生きようウインク