月末 | 渋谷で働くスマホ社長のブログ

渋谷で働くスマホ社長のブログ

日本代表する経営者になるために日々邁進します


"Diamondz on My Neck"-110105_093432.jpg

"Diamondz on My Neck"-110105_093259.jpg

新年明けてから、もう月末に。。

本当にアッと言う間です斬る


朝会のキャンペーン活性化施策もかなり盛り上がってきましたグッド!

社員旅行インセンティブをかけているのですが、

完全な可視化をしているのでそのラップを皆固唾を呑んで見守っています。


今月もかなり好調で、キャンペーンは大きく前倒しで進捗しそうです。

社内の雰囲気も気合ものってきていて非常にいいメリハリがありますどら


現状の組織は、明らかに成長しており、

過去最高の数字を大幅に更新できる準備もできています。

トップラインが伸びているときに人は育つのを起業してからずっと感じてますが、

まさにその通りで、これからもそういった成長を感じながら仕事をしていきたいと思ってます。


また、自分の成長を感じれるのは、

一緒に仕事を出来るメンバーがいるからだと再認識しています。

メンバーの成長こそ、組織の成長でありその成長に誠実に向き合うことこそ、

組織を拡大させる大きな要因で、自身の成長につながるのです。


足元だけでなく、4月以降の戦略を再度固めるために、

私の脳のバランスをこまめに調整して経営を全うしていきたいと思います。


やるしかないメラメラ