信頼 | 渋谷で働くスマホ社長のブログ

渋谷で働くスマホ社長のブログ

日本代表する経営者になるために日々邁進します

本日は、いつも大変お世話になっているWさん との定例面談。前期の振り返りと自部署のビジョンについて熱く語らせて頂いたメラメラ


改めて思ったけれど、自部署のいいところの一つに、マネジメント陣の意識が統一されていることがある。誰にいつ聞いても気持ち良いほど同じ答えが返ってくるニコニコ


これは部下にとって、とても嬉しいことです音譜軸がブレていないことで、安心感があり信頼関係が生まれております。


【僕らに落ちてくる目標にコミットすれば、必ず正しい方向に導いてくれるはず】


こういう意識が出てくるとチームとしても、伸びていけるスパイラルに入っていけるのだと思うアップ


僕達は自分の目標に全力でぶつかり結果を出せばいい良いビックリマーク現状はとても厳しい状態が続いているけれど、これを乗り越えなくては大きな目標に届きっこない。そう思うと迷いなど吹っ飛びます


やるしかないっ!!


そうそう、本日T統括から、カッコイイペンを頂きました!!早速重宝しておりますっ☆


070410_002613.jpg


有難う御座いますビックリマーク