いよいよ明日は佐渡トライアスロン
金曜日朝8時目前に自邸を出発して、友人邸で待ち合わせ、関越自動車道をひたすら新潟まで北上、13時過ぎに新潟港フェリー乗り場に到着しての。そこから佐渡、両津港へ15時半に到着の旅。
無事初佐渡に上陸
ロードバイクは輪行バックに詰めて
こちらのジェットフォイルでの航海
フェリーだと2時間、ジェットフォイルだと1時間
時間優先なら絶対こちらですね
抗原検査等で陰性の証明が必要だったので検査
無事陰性。抗原検査も初体験でした。
荷物送りサービスも利用して、自転車にてこちらのホテルまでロードバイクで移動

旅のホテル佐渡
新しくできたのかな、とてもきれいなホテルです。
さっそく夕飯は日本海の恵みを頂きましょうという事で
回転しているお寿司で特に見栄えもしない感じですがとても上手し。
調子に乗って頼みすぎてしまったかもしれないけど、これだけ食べて飲んで2人で1万円いかないのは大満足
さらに調子に乗って
日本酒バーなる場所がホテルの前にあったのでつい寄り道
佐渡ならではのお酒を堪能
さらに佐渡ならではの焼酎というものも堪能してしまい
まあ今日ばかりは楽しみました
そして本日は受付会場へロードバイクにて移動
受付を済まして
結構たくさんブースが出展されていて補給食も調達です。
ちなみに用意した補給食
お弁当箱に詰め込んで
詰め込み切れず、、、、
こんな感じでバイクにセット。
明日のおひるごはん
ロードバイクに乗りながらの補給。
絶対こんな食べられないけど、190km予定7時間の長丁場。
何があるかわからないので持てるだけ持ってしまいますね。
さて無事ゴールラインを通過出来るか!
明日の20時半までには通過出来るように頑張ります!
明日早いのでこの辺で、今週もおつかれさまでした!

















