今週日曜日は一日雨

雨が降っていると一気に走る気力をそがれてしまいますが、明日に控えた東京マラソンに向けて、休むわけにはいきません。

レインウェアを着て、ペースはゆっくりながらもしっかり走って気分はすっきりです。火水木と調整ランでもう思い残すことはありません。

GARMINによる予想タイムがなぜか急激に落ちてきているのが気になりますが、2月の走行距離は168km。仕事に運動に今の生活リズムの中で、出来得る限り走ってきたので、明日は良い結果が出ることを信じたいと思います。

 

今日はランナー事前受付という事で

東京ビックサイトまで

大きな受付会場

さすが東京マラソン、国際色も豊かでEXPO会場もすごいですね

こんなの乗ってみたいなーと夢を描きながら

明日頑張ってきます!

 

というわけで今週は、

マンションリフォームのスケルトン改修工事のご契約

世田谷区の耐震診断報告書を依頼主に説明報告

耐震リフォーム工事のお見積り

耐震リフォームの大工工事の進行

都耐恊という会から石川県への義援金の検討などなど

 

仕事の内容の報告はこれぐらいにして、ちょっと気持ちが明日の東京マラソンに引っ張られながらの今週も、一週間あっという間におつかれさまでした。

 

いつもの土曜日はとことん飲む!というところを今日はしっかり休肝日にして、明日はしっかり頑張って、昼から美味しいお酒を楽しみたいと思います。

無病息災に感謝です。

 

それでは来週も頑張っていきましょう!

 

おつかれさまでした。