今週日曜日はRDC RUN CLUBというランニングクラブの練習会に参加してきました。

新横浜公園にて朝9:40~

ハーフの距離をキロ4:45で、1周2.5kmのコースを8周。普段一人ではこんな練習はする気になれないけど、熱心な方たちと一緒ならば走りきれます。練習会に参加するメリットですね。というわけで今週も充実した午前中を過ごして

やっぱり昼ビール。

 

最高

 

飲めるけど飲まない自制心はどこに行った?

今週は火・木休肝日にしているのでかろうじて残っているのかと思いながら、侵略・テロ・戦争・クーデターの無い平和な日本、健康で昼ビールが飲めることに申し訳ないぐらい幸せを感じるべきだとしっかりと噛み飲み?しめて、今週も良い日曜日を過ごせました。

 

というわけで今週は

床フローリングの張り替え工事

元は床下にコンクリートを打設して湿気対策という話もあったので、防湿シートに重ねて始めて健康炭という商品を敷かせてもらいました。

さて効果は如何ほど?

こういう商品は経験してみないと分からないですよね。

実際敷いた経験がなかったので今回ご購入いただいて感謝です

一つ現物サンプルとしてストックできたのが良かったです。後で袋を切って中を見てみようかな。

無事完了。

このフローリングはパナソニックのアーキスペックフロアW オーククリアです。

 

その他フェンスの設置とウッドデッキ塗装のお見積り依頼の現地調査

ご紹介頂いたS様ありがとうございます。しっかりご用命頂ける様にがんばります

 

来週から着手する室内リフォームの現地調査、大工さんに工事内容の説明とお施主様へのご挨拶とか、浴室改修の内装打合せに、クロス張り替え他工事のお客様へカタログ届けとお打合せなどなど、今週もおつかれさまでした。

 

昨日の雨は寒かったですね。もう一気に冬が来た感じです。暑いのも辛いけど寒いのも現場は辛かったんだよなと思い出しました。

イルミネーションが綺麗になるのもこの時期ならではですね

ランニング帰宅中、つい写真を撮ってしまいます。

いつまでも平和な日本でありますように。

 

それでは来週も頑張って行きましょう!

 

皆様おつかれさまでした。