先週あった人にはことごとく

何かすごいやせたね!と言われなんかちょっと嬉しい気分。

お!確かにやせて引き締まったかなーなんて思っていたけど、昨日のプールトレで友人に、


なんかしぼんでしおれた感じ


と言われ、軽くショックを受けています。

そうか、やせてイメージが変わったねーというのはそういうことか・・・


手がパサパサで書類がめくれない日が来るとは思ってもいなかった今日この頃


なんか、なんか、早くしなきゃ!

となんだかあせっています。


さて


先日、ほぼ一日かけて

東京都木造住宅耐震診断事務所登録制度の登録更新講習会に参加しました



東京都木造住宅耐震診断事務所登録制度

というのはこんな制度です




都民の皆さんが、安心して、耐震診断を実施できるよう、一定の要件を満たす事務所を登録・公表している、というのが重要なポイントです!


東京都が設計事務所を紹介する事はできないけど、ここは東京都が行った試験に合格しているところだよと、ここだったらと安心して・・・、というのが重要なポイントです!!


私は平成19年に登録だから、9年間!

ここに公表されています


でも、9年間公表されているのに、なんかいまいち都民の皆さんに知られてないかなーという感覚もあるので改めて声を大にして言いたい


ここに公表されています!


よし!


今週も頑張って・・・


いやいやもっと具体的に言わんと・・・


でも自分でPRするほどなんか怪しまれるのではというのは日本的な考えなのか

確かにそういうところがあって、自信はあるけど、そこは人様が自分の働きを評価して頂いて、みたいなところがあって、そうまさにやせて引き締まってきたかなーと自分で評価していたのが、しおれてしぼんだ感じみたいな評価のギャップがあって、やはり人様に評価してもらってこそでまだまだ努力が足りないだけなのかなーなんて、いや、でも自分、自信ないの?と言われると、間違いなく私に依頼を下さいと言う自信があって、だったらそれをはっきり言わないと自信ないみたいでお客様も不安になるだけじゃないの?

と思いながら、あ、そういえばこの東京都の登録制度は、まさにここだったら、技術を持ってますよという事を登録公表してくれている制度だったんだなーという事を改めて思ったので・・・


改めて声を大にして言います


ここにも公表されています!!


木造住宅の耐震診断・補強工事、私にお任せ下さい!!


よし!


今週もがんばっていきましょう


今日もお疲れ様