おはようございます!
外国人材紹介サポートを行っている石川です。
今日は北海道から沖縄まで全国に向けて支援機関をしているCCMOコンサルティングの紹介をさせていただきます。
今、日本の食品工場や建設業では、人手不足が大きな課題になっています。
「すぐに現場で活躍できる人材がほしい」「定着する真面目な人材を採用したい」
そんな企業さまのお悩みにお応えするため、私たちは特定技能外国人材のご紹介と定着支援を行っています。
とはいえ、外国の方も人です。
国の違いはもちろんありますが、人と人とでしっかりと信頼関係を作っていくことができると非常に有力な戦力として活躍していただけます。
私たちが大切にしているのは、外国人材を「一時的な労働力」ではなく、将来の「基幹社員」として育てていくこと。
5年10年一緒にやっていくことができる社員として、あるいはパートナーとして活躍いたけるように企業様のご希望を伺いながら本人たちの支援をしています。
企業様に対しても、制度のご説明や評価制度・キャリア設計のご提案を含めた包括的な支援をご提供しています。
現在は主に、飲食業、食品加工工場、建設業、介護、宿泊業などに必要な人材紹介をしております。
また、建設分野ではキャリアアップシステム(CCUS)の登録サポート、食品工場では現場対応可能な実務経験者の紹介も対応中です。
「外国人材のこと、少し興味はあるけど制度が難しそう…」
そんな方こそ、ぜひ一度ご相談ください。
あなたの会社と、未来ある外国人材の懸け橋になります。
お問い合わせは下記かメールまで、ご連絡お待ちしております。