【ユダヤの教え】

書いて良いのかわかりませんが、、、



今日はユダヤの教えをいただきました。



よく言われている教えとはちょっと違いました。



ただ、真理をついているというか、視点がものすごく独特でした。


おそらくこのかたと付き合いがある方とは私は付き合いが始まるのでしょう。


久しぶりに、インパクトがありました。


多分彼と付き合っているとますます持ててしまうと思います(*^_^*)



まあ、私と付き合っていても楽しいですよ笑



さて、生ハムワインパーティー、
日本料理を嗜む会、
日本茶美味しい入れ方講座、
似顔絵教室、
ホワイトデーオリジナルクレイアクセサリー教室、
エリス英会話、
帰りたくない異業種交流会、
お話出てこい会、
もてテクニック講座、
ご縁繋ぎましょう会、
上手な士業の使い方講座、
モテるお母さん講座、
などなど、各専門家やプロの方を招いてのイベントもバシバシやっていきます!

私これやりたい!
という方いらっしゃいましたら企画プロデュース、アプリ制作なども承ります!



人生を変える3つの方法

1、仕事を変える
2、住む場所を変える
3、付き合う人を変える


これらによってより豊かな生き方のきっかけが生まれます。

法律はもちろんのこと、人と人、企業と人、企業と企業を繋ぐコーディネートもしております。


私が協力しています26日の交流会もお楽しみに!https://www.facebook.com/events/1560970790817592/
きっと楽しいですよ(*^_^*)


私をいつもそばで支えてくれる人、そして様々な形で応援支援してくれる全ての人に感謝をしつつ、、、

今日は局長、ともさん、りゅうちゃんありがとうございます。

最後まで読んでくださったあなたにも、ありがとうございます。


今日も最高の一日を!
グッドラック!

石川裕也