2024/08/04 | 戯言

戯言

タイトル通りの戯言です。
ほぼNumber_iについての持論ばかり綴っています。
訪問下さった方に不快な想いをさせることもあると思います。お気をつけください。

熱中紫耀

懐かしいね

じぐひらの夏休みを垣間見せてくれたような

去年のインスタ

夏休みみたいに見せかけて

たぶんGOATに向けて動いていたであろうあのキラキラな夏

No.Iまでの構想を既に練り始めていたのかもしれない一年前

GOATからNo.○-ringまではTOBE移籍に関する理由や想いの匂わせがあっても

No.Iからは一切なし 攻めだけになる気がする

勝手な予想

予想は裏切られる為にある

なんでもできるNumber_iだから

ヒップホップ、シティポップ、バラード、ゴスペル、ジャズ

色々詰め込んでくるはず

先行配信されるリードトラック

じんくんプロデュースのINZM楽しみ

誤配信があって聴いてしまった人もいるみたいだけど

幸い私は耳にしていない

期待は膨張して弾けそう

じんくん、岸くん、紫耀くんそれぞれのソロ曲もあるフルアルバム

収録曲が一曲増えたそうだけど

3人の想いが溢れてしまったか

iLYsを楽しませたいとの想いが強いのは嬉しい

でもそれよりも

納得いく環境で納得できる血の通った曲たちを

届けようと

3人にしかできないことを

時にはもがきながら

それを楽しんでやっていることが嬉しい

敷かれたレールではない

自ら開拓した道を自分たちの足で歩むことは

容易ではないけれど

Number_iなら日本のエンタメを世界へ届けられる

そんな気がする

古き良き日本文化をMVに入れ込むなんて発想

ブラボー過ぎる

紫耀くんの脳内はおもちゃ箱かも

果てしない想像力

具現化できるじんくんの創造力

足りないものをピンスポットで見つけられる発想の持ち主岸くん

無双


あと少しで怒涛のフェス週間

NHKの収録

ロッキン→Act for HOPE

サマソニ

灼熱な夏を翔けめぐるNumber_i

全国から集結するiLYs

みんな熱中症には気をつけて!


何回みても何回聴いても飽きることのない

GOATとBON

16日にはアマプラさんがライブNo.○-ring

19日にはINZM

それぞれの配信がスタートする

楽しみ


クロサギ見返して思うこと

絶望した人間の目の奥に宿る鈍い光

光らない光

なんであんなに上手く演じれるのだろう

とあの頃感じながら見てたなと

週を追うごとに色んな意味で胸が推しつぶされそうだった

今はちょっと違う感情でみてる自分に気づく

ツキヨミが流れ出すと

少し胸が痛む

ツキヨミ

良い曲



普段親しみやすい感じを出して

歌になると緊張感を放つ

魅力的以外のなにものでもない



ますます目が離せない