ありがとう | 戯言

戯言

タイトル通りの戯言です。
ほぼNumber_iについての持論ばかり綴っています。
訪問下さった方に不快な想いをさせることもあると思います。お気をつけください。

カップルみたいなじぐひらのストーリー
背景が同色の岸くんの優しいストーリー
岸くん待ち期間の始まりでもあった7/7
色んな噂があったけど
岸くんは合流するって信じれた

一年後には音楽特番でて
WSで笑顔でインタビュー受けてる
想像し得なかった今を
3人は生きて

これはまだほんの序章でしかないのだろう
でもここにくるまでだってたくさんの犠牲を払い
惜しみなく努力してきただろう
これからも努力を重ねて
ブラッシュアップし続けるだろう
そんな揺るぎない想いを感じられるから
応援せずにはいられない

しぐひらおかえりなさい1周年
戻って来てくれてありがとう